ベトナム

さて、実はワタクシ、現在ベトナムにおりまして…。
視察旅行です!

ベトナムでは「超」がつく有名SPA「SEN SPA」に行ってまいりました!
http://www.senspa.com.vn/jp/index.html

7.JPG

もうねぇ、雰囲気、ホスピタリティなど学ぶところが多かったです。
その時の当たり外れみたいなのはあるみたいですが…。

お食事のお店も…

美人さんおおかったなぁ。(アオザイ効果かなぁ?)
2.JPG

エビ!(びっくりしました。ほんとに)
1.JPG


んで、これまた別のSPAなのですが…

6.JPG5.JPG4.JPG3.JPG

こういう解放感のある環境でSPAうけられるのって、なかなかないですよね?
日本でも、沖縄の島とか、奄美とかだとできるんですかね?

間違いなく東京では出来ないですよね!
この環境がうらやましい…。

今回は写真に語ってもらいます!
ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京タワーテレビに出ました… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。