テレビに出ました…

こんにちは!milarです。

東京周辺は昨日、大変な大雪になりました。
全国的にも大荒れの昨日でしたが、みなさんは大丈夫でしたか?

私は、雪道の渋滞にがっぽりはまりました。
あまりにもノーマルタイヤで出かける人がおおくてびっくりです!ちょっとした坂が上れなくなっちゃってる車、続出でしたよ。
私は今年、初めてスタッドレスをはいていたので助かりました!(ノーマルタイヤでは出かけないですけどね…)

さて。今日は昨年12/15に放送されたフジテレビ「プライド・プライス」の撮影の時の写真をお届けします♪

3.JPG
4.JPG

芸能人の方々ってみなさん、顔が小さかったり、お肌がきれいだったり、ほんとメンテナンスされてるなぁって感じちゃいました。。。
撮影は順調に終わり、放送とっても楽しみにしていたのですが、実際使われたのはほんの一瞬で…。
あれを日々こなされているみなさんってホントすごいなぁなんて感心しちゃいました。

また機会があればメディアへの出演もしていきたいと思っております。

そんな昨年の出来事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベトナム*広島* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。