神戸ルミナリエ

こんにちは!Milarです!!

今日は神戸から、ルミナリエの様子です!

1.JPG
2.JPG

雨なのに、たくさんの人が訪れていました[雨]
私も、スケジュールの関係で、今日しか来られなくて、ちょっと残念でした…。

上が見たいのに、上は傘なんて…。
でも、人の声って、雨の傘の中が一番きれいに聞こえるんですってね。
なので、こんな日はデートだったら…素敵ですよね。
あ~。うらやましいなぁ。

今年は、LEDの発達もあってか、こんなカラフルなイルミ、とっても多いですよね!
なんだかわくわくしちゃいます[るんるん]

でも、本当は、昔ながらの、黄色い光にあふれるイルミが好きなんて…最近の節電傾向の世の中にあってはなかなか声を大にして言いうことはできないのですが。

今年、もうどこかのイルミネーション、行きましたか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座 ケントス3億円??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。