またまたジャカルタ!

続きまして…。

先日もインドネシアはジャカルタにいった記事をアップしましたが、またまた訪問の機会をいただきました[グッド(上向き矢印)]

今回は観光の写真を…

6.JPG
タワーがありまして、上ってみました。

4.JPG
3.JPG
2.JPG
1.JPG

タワーからの眺望です[るんるん]
実は、私、高いところ好きなんです[黒ハート]

まだ、スカイツリーは上っていないのですが、東京の高いところはどこも周りにビルが結構あったりで周囲を見渡せない感じがするのですが、ここは違いました!よく見えましたよ~~~~!

パリの凱旋門も、周りを見渡せますが、凱旋門は「街」なんですよね。
ここは「自然」な感じがしました。

そのあとの道中で、遠くにモスクが見えて、なんか素敵だったので…
5.JPG
な写真もとってみました。

ジャカルタはこれからたびたび訪問する予感です[るんるん]

その理由はまた今度、、、BIGプロジェクトなので[グッド(上向き矢印)]今はナイショです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皇居鹿児島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。